※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
妊活

妊娠の可能性が気になる状況です。基礎体温は測っておらず、生理周期も不規則です。仲良しをしてから体調が変化し、妊娠の可能性があるか不安です。

妊娠の可能性について教えてください。

2018年の3月に出産して、その年の5月には生理が再開され不順でしたが、徐々に周期も短くなって行っています。
一応毎月ルナルナには生理日を入力していて、前回の生理は5/25でルナルナの予測では6/15が排卵日、次回の生理予定日が7/1となっています。出産してからルナルナの予測は当たらなくなったので、次はいつ生理が来るのかも正直わからないです。基礎体温は測っていません💦

6/9に仲良しをして中に出しました。その他の日はしていません。
そこから下痢が続いたり、一昨日から37.7くらいの微熱があり体がだるくフワフワした感じで腰がとても痛いです。最初はただの風邪だと思っていたのですが、生理痛のような痛みも続いていて、他に咳や鼻水などの風邪の症状がないことから、妊娠の可能性も少なくともなくはないのかな?って思い始めてきてます。
基礎体温は測っていませんのでなんとも言えないところなのですが、妊娠の可能性はありますでしょうか??
それともただの風邪ですかね😅😅

一応出産してからの生理周期の画像も載せておきます!

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ももな

生理周期がかなりばらばらなので
ルナルナの排卵予測より早く排卵が来ていてもおかしくないと思います。
もし9日辺りで排卵していたのなら
妊娠検査薬もそろそろ反応する頃だと思うので一度検査薬されてはいかがですか?

ただの風邪だったら病院いって薬で早めに直した方がいいですし
妊娠していた場合は飲める薬は限られてくるので💦

• まゆみ

まゆみ

コメントありがとうございます!
    書き忘れていましたが、昨日検査薬を試したのですが陰性でした💦
    一応まだ行為から2週間経っていなかったので、もう少ししたらまた試してみようかなと思っていますが、
    ただの風邪の可能性が高いですかね😅?

• 6月21日