※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
子育て・グッズ

和光堂の1歳からシリーズのお菓子やたまごボーロ、赤ちゃんせんべい、小さいパンばかりで、チーズやヨーグルト、フルーツなどは苦手。おにぎりもあまり食べない。作る時間もないけど、オススメありますか?

おやつが和光堂の1歳からシリーズのお菓子とか、たまごボーロとか赤ちゃんせんべい、小さいパンとかばかりなんですが、よくないですかね😣
チーズ、ヨーグルト、フルーツ、芋、かぼちゃ、トマトなどは嫌いで食べないです💦
おにぎりもあまり食べなくて😭
なかなか作る時間もないんですが、なにかオススメありますか?

コメント

ままり

おやつなら
ひえコロコロ
なんていかがでしょうか?
ひえだけで出来ているので市販のおやつよりいいかな?って思います♡
小分けしにくいので
ジップロックに入れて乾燥剤と一緒に持ち運びます。

  • sa

    sa

    調べてみました!
    これすごく良さそうですね😳✨
    お取り寄せになりそうなので、検討してみます☺️

    • 6月21日
  • ままり

    ままり

    わたしもいつもネット購入です😂
    でも添加物もこれなら罪悪感なく食べさせてあげれますよ~
    おやつ作るのって大変ですもんね💦

    • 6月21日
あみまま

娘も全く同じです!!!
おやつは楽しみの一環でもありますから食べるものをあげて楽しく食べてくれればいいかなと思っています☺️

チーズは1歳からのトマト味チーズは食べてくれます。
良くあげているのは作ったプリンや和光堂のシリアルやトウモロコシ、ビスコです!
最近はピジョンの一歳からのアイスをあげてみました!

  • sa

    sa

    量は食べないし大丈夫なのかな…とも思うんですが😣💦
    チーズは違う味も試してみようと思います😊
    シリアルも最近買ってなかったので買いに行きます✨

    • 6月21日