※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

娘の髪を美容院で切るのが初めてで心配。泣いたりしたら迷惑かもしれない。美容院で事前に泣いても大丈夫か相談した方がいいですか?

プールが始まったので娘の髪を切ろうかと思ってるんですが…
まだ産まれてから4年近く前髪しか切ったことがなく
しかも私が切ってたので美容院に行ったことがありません💦
「お店の人に切ってもらおうか」と言うと全力拒否💦
でも私も後ろは切る自信がないので、美容院で切ってもらいたいんですが、泣いたりしたら迷惑ですよね…
事前に美容院に泣いても大丈夫か聞いた方がいいんでしょうか…?

コメント

るらり

うちの息子こないだ2歳1ヶ月で
美容室1年ぶりに行ったら
普通に大泣きで切れる状況じゃなかったけど
床に座ってYouTube見せてやっとこさでニコニコ切らせてくれました💧

子供OKの美容室なので
出来たことかもですが…😭!

1度確認してみるといいかもしれませんね🙂🌟

• まる

まる

ありがとうございます!泣かれるのが心配で😭泣き止ませる道具が必要ですね!

• 6月21日

元アシスタントしてました。
泣いても全然迷惑じゃないですよ!
子供は泣くのが当たり前です👍🏻
お子さんの髪切ってる際に泣いてしまいましたがお母さんが抱っこしながらでも切ってくれるところもあります。
アンパンマンの動画など見せてくれるようなところもありますよ😊事前に連絡してみてもいいと思います😆

• まる

まる

そうなんですね💦💦他のお客さん居たら迷惑かなとか思っちゃって😰
    電話して聞いてみます!!

• 6月21日