※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チアキ
ファッション・コスメ

最近バッグが欲しくていろいろ探しててこれは可愛いかもと思ってるんで…

最近バッグが欲しくていろいろ探しててこれは可愛いかもと思ってるんですが31歳にもなってこんなバッグを持ってたらおかしいですか?
色もまだ迷い中で普段ジーパンにシャツとかもきるので普段使える色がいいなぁと思ってるんですがなかなか決めれなくて(。•́•̀。)💦

もしおすすめとかあったら教えてほしいです✩.*˚

コメント

ママ

私、30ですけど、こういうの好きです😊私はベージュかネイビーかグレーが好きです❤️

• チアキ

チアキ

やっぱその3色いいですよね✩.*˚

• 6月21日
TACO☆

可愛いと思います😍自分だったら小物系はシルバーが良いかなと思います💡どんな色柄の服装にも合わせやすいしコーデのポイントになるのでシルバーおすすめです💕

• チアキ

チアキ

シルバーは合わせにくいのかと思ってました✩.*˚
    参考にさせて頂きます(≧▽≦)

• 6月21日
  • TACO☆

TACO☆

大きさってどれくらいでしょうか?小さめバッグならシルバー可愛いですよ😘ボーダーTシャツにデニムにスニーカーのラフな格好でもワンポイントになると思います💡個人的にシルバーと黄色の小物が好きで💓

もし大きめバッグであれば無難に黒にするし、秋冬だったらレオパード柄も可愛いですね😍てか、こんだけバリエーションあると迷っちゃいますねー😂笑笑

• 6月21日
  • チアキ

チアキ

サイズはこんな感じです(≧▽≦)
    ただでさえ優柔不断なのにこんな色がたくさんあるとずっと悩んでしまって笑

• 6月21日
  • TACO☆

TACO☆

長財布や最低限の小物を入れて丁度いい感じのサイズ感ですね😊いいバッグ見つけましたね〜♫

年齢的に高くていいヤツ1個持つのもアリだけど、可愛くて安いのに安く見えないやつ買えてコーデの候補がいっぱいあるのも満足度高いですよね🤣💕

安いなら無難にいかず冒険しちゃうのもアリでは?👀✨白も良いですね、シンプル服にもガーリーにも使えて万能そうだし、夏の白は爽やかに使えると思います!♫

なので、私はシルバーと白推しにします😊💕

• 6月21日
  • チアキ

チアキ

たしかに冒険もいいかもと思ってシルバーにしてみようと思ったら売り切れでした(。•́•̀。)💦

• 6月21日
  • TACO☆

TACO☆

グッドアンサーありがとうございます😊✨
    シルバー売り切れだったんですね😭残念💦
    ちなみに色は決まりましたか?💕

• 6月23日
  • チアキ

チアキ

グレーにしました(≧▽≦)

• 6月23日
  • TACO☆

TACO☆

グレーも使いやすくて良いですね✨
    きっといっぱい悩んで決めたから、お気に入りバッグになりますね!😊💕

• 6月23日
  • チアキ

チアキ

明日届くので楽しみです✩.*˚
    ありがとうございました❤

• 6月23日
ももんが

私は年齢的に無理だけど可愛いと思いますよ💕私はピンクが好きです💝

• チアキ

チアキ

ピンクもなやんでるんですよねー(≧▽≦)

• 6月21日
はじめてママリ🔰

同年代です😀
全く変じゃないですよ❗

わたしは、ブラック、グレー、ベージュ、シルバーが合わせやすいかなと思います🤗

• チアキ

チアキ

同年代の方に変じゃないと言われると安心しました✩.*˚
    知り合いの方が年齢的にこのバッグみたいに安いのじゃないほうがいいんじゃないかと言われてそうなのかなぁって悩んでたので✩.*˚

• 6月21日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

価値観は人それぞれです。
    私は、プチプラ大好きですよ🤗
    TPOに合っていれば、文句言われる筋合いないですし(笑)

• 6月21日
  • チアキ

チアキ

たしかに価値観は人それぞれですよね✩.*˚
    子供にお金かけたいからなるべく私は安くすませたいって思ってたのにもう少しいいのがみたいに言われたからそうなのかなぁってっモヤモヤしてたのでスッキリしました✩.*˚

• 6月21日
saa*

全然おかしくないと思います!
ブラック、シルバー、グレーがいいです🤗

• チアキ

チアキ

シルバーも合わせやすいんですね✩.*˚
    グレーかネイビーが合わせやすいのかと思ってたので参考にします❤

• 6月21日
早く死にたい

正直ちょっと安っぽい気もしますね…
若者向けかな〜と…

• チアキ

チアキ

そう捉えられる方もいらっしゃいますよね(。•́•̀。)💦

• 6月22日
麗

30代ですが全然持ってておかしくないと思いますよ!!
私はグレー、シルバー、レオパードかな^_^

• チアキ

チアキ

おかしくないって言って頂けてよかったです✩.*˚
    グレーを買ってみることにしました(≧▽≦)

• 6月22日
はじめてのママリ

シンプルなデザインですし、ピンク・ワイン・ヒョウ柄・デニム以外の色でしたら31歳の方が持たれていても良いんじゃないかなぁと思います☺️♡
私だったらどんな服にでも合うブラックにします✭
私はバッグ・靴・サンダルなど小物系はブラックが多いです〜!今使ってるショルダーバッグもブラックです♥
私もTシャツにジーパンで買い物に行きますが、ブラックのショルダーで行ってますよー😆

• チアキ

チアキ

ブラックも悩んだんですがグレーを持ってないのでグレーにしてみました✩.*˚

• 6月22日
ララら

逆質問でごめんなさい!
最近このバッグ持ってる人いっぱい見かけますよね!!
このVのロゴ??みたいなのですよね〜!
どこのブランドだろう…っていつも思ってたのですが、どこのですか💦??
私も欲しいです!!

ちなみに、31歳でも全然ありだと思いますよ😊👍

• チアキ

チアキ

私がAmazonでかったとこにはアルトローズって書いてありました(≧▽≦)
    よくわからないんですけどデザインがきになって購入してみました(≧▽≦)

• 6月22日