※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mama♡
妊活

排卵検査薬が陽性になるまで、タイミングは取らない方がいいですか?男の子希望で排卵日当日にタイミングを取りたいです。どうしたらいいでしょうか。

もう一度お願いします😓
アプリでは21.22日が排卵予定なのですが、排卵検査薬はほぼ真っ白です。のびおりと下腹部痛はありますが、みなさんならいつタイミング取りますか??
ちなみに男の子希望で排卵日当日にタイミングを取りたいです。
のびおりと下腹部痛があるけど、排卵検査薬が陽性になるまで、タイミングは取らない方がいいでしょうか??
教えて下さい😭

コメント

ゆう

男の子希望なら陽性になってからのタイミングじゃない女の子の確率が高いと思いますよ。

  • 3mama♡

    3mama♡

    陽性になってからのタイミングがいいのですね!
    まだ陰性なので今日は取らない方がいいでしょうか?
    16.18日にタイミング取りました😓

    • 6月21日
  • ゆう

    ゆう

    陰性なら取らないほうがいいですよ!
    旦那さんには禁欲してもらうとかあるみたいですし…

    • 6月21日
3mama♡

20時に排卵検査薬したのですが、薄っすらしか反応出ませんでした…💦
排卵痛?あるのに陽性になりませんね💦
今日はタイミングやめておきます😢