※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カオリ
子育て・グッズ

埼玉県東松山市周辺のアレルギー専門の病院を教えてください。9ヶ月の息子が卵白アレルギーで、安心して治療を受けたいです。

埼玉県東松山市付近でアレルギー専門の病院を教えて頂きたいです。
9ヶ月の息子が卵白アレルギーと診断されてしまい、もし今後卵白をあげた時に強い症状がでてしまったら怖いためです。宜しくお願いします

コメント

むにゃ子

東松山の隣の町になりますが、吉見町のたばた小児科さんはアレルギーの専門でもあります。

薬は子どもの体重にあった量をオーダーメイドで処方してくれるのでとても良く効きますよ🌟
しかも日曜も診察しているので私は市外から通っています😄
オススメは院長先生です✨ハッキリと物事を言ってくれるし、説明も分かりやすいです。受付で院長先生を指定できるので良かったら行ってみてください、お大事に!

• カオリ

カオリ

一回行ったことがあります!
    アレルギー専門だったんですね💡
    それも薬オーダーメイドだったなんて知りませんでした😆
    私が行った時は女の先生だったので、今度院長先生指名してみます。ありがとうございました

• 6月22日