※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

大分市のホルトホールの中央こどもルームは土日は混雑しますか?赤ちゃんスペースの利用者です。

大分市のホルトホール の
中央こどもルームに行かれた方教えてください🌸

平日にいつも行っていますが、
土日はかなり混みますか?

赤ちゃんスペースしか使わないのですが😅

コメント

♡♡

最近ではなく前ですが...😕💦💦
確か日曜日に利用しました!

赤ちゃんスペースに大きい子たちがいたり、走り回ったりしていて、危険だったので、赤ちゃんスペースの横の畳スペースで絵本読んだり遊んだりしました。
親御さんは近くにおらず、スタッフも赤ちゃんスペースにいましたが、話をずっとしてて、見て見ぬふりなのか、暗黙の了解なのか、よくわかりませんが、危なさは感じたので、それ以来利用していません💦💦

少し前のことなので、今は改善されてるかもしれません😃

• りんご

りんご

そうなんですね💦💦
    いつも平日行きますが、たしかにその様な親御さんたまに見かけます😞
    スタッフさんも基本放置な感じですよね。。
    土日は行くのやめておきます!ありがとうございます😊🌸

• 6月22日
そう

土日のほうが大きい子たちが多い気がします。赤ちゃんスペースにも、おおきい子が結構来ちゃってます😅
息子がまだお座りなど出来ない時期は、踏まれそうで怖かったです💦

ただ9時半とか開いてすぐ行けば、土日でもかなり少なかったです😊

• りんご

りんご

そうなんですね💦
    やっぱりそうですよね😢😢
    いつも午前中バタバタしてしまうので、午後になってしまいます💦
    土日の利用は辞めておきます🌸
    ありがとうございます😊

• 6月22日