※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰よめ🐰
家事・料理

夏バテ?気味で食欲が全然ないです。朝はパン食べて、お腹空いたらアイス…

夏バテ?気味で食欲が全然ないです。
朝はパン食べて、お腹空いたらアイスやかき氷食べてます。でもこれだと栄養バランスやばいですよね。
皆さん何食べて過ごしてますか?
日中は室温が30度くらいで、冷房いれて28度にして過ごしてます。。

コメント

まゆ

28度で快適ですか?それでも暑いと感じるならもう少し下げても良いかもしれないですね💦
夏はもっぱら冷やし中華とゼリーを食べることが多いです💦
あと、ざるラーメンも食べやすいです!
そこにトマトとか蒸し鶏とか色々乗せて食べると栄養も取れます✨

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

ドライにしてるのでまあ快適です!やっぱ麺系ですよね!でも毎日麺だと飽きてしまって、、

• 6月21日
桃太郎🍑

妊娠中は暑いからもう少し下げてもいい気がします😆
最近ハマってるのは山形県の「だし」です(^^)
夏野菜タップリでご飯や素麺、うどん、そば、冷奴などにかけて食べてます😊

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

ドライに設定してます!日中から冷房使いすぎて電気代怖いのでそこまで下げられず、、
    だし!いいですね!夏野菜美味しそうです!

• 6月21日
まっきー

オクラ、山芋、納豆、ナメコなどネバネバ系+梅を叩いて混ぜてポン酢をかけるとサッパリして食べやすいですよ😊
あとは辛いものが大丈夫なら積極的に食べてみるのも良いですね!

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

ネバネバ系納豆くらいしか食べられませんが、、梅と合わせたらさっぱりしてて美味しそうです!
    ありがとうございます😊

• 6月21日