※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
子育て・グッズ

プールでのラッシュガード選びについて、長袖と半袖で悩んでいます。暑すぎるかどうかご意見ください。

来週から保育園でプールが始まります。
小さな日よけしかないところなのでラッシュガードを買おうと思います。
長袖と半袖のラッシュガードで悩んでいるのですが、長袖だと暑すぎますか?
ご意見お願いします!

コメント

ほのち

まだ買ってなくて買おうと思ってるのは長袖のラッシュガードです😊

🔰はじめてのママリ🔰

園から指示はないんですか?

はるりおん

暑いし動きにくいかなと思って半袖にしました!

6み13な1

去年、よく行く園庭開放の水遊びでは長袖買いました😊私は日焼け防止としても考えていたので、半袖という選択肢はなかったです。

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

長袖のラッシュガードもってます!
ツルツルしている生地だし水に濡れちゃうので暑いとかは無いと思いますよ😊
半袖だとあまり日よけの意味がないかなぁと思ってうちは長袖にしました!

めえちゃん

うちは長袖買いました!
ただ、うちの園では
プールに入るまで着ていて
入るときは脱ぐみたいなので
半袖でもよかったかなって思ってます。

あり

ありがとうございます😊