※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぽ( ᐛ )
子育て・グッズ

那覇市の無認可保育園『キラキラ保育園』の情報がほしいです!よろしくお願いしますm(*_ _)m

那覇市の無認可保育園『キラキラ保育園』の
情報がほしいです!
よろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

さらさ

見学に行った事があります✨
実際キラキラに通わせてた保護者の方に勧められて、見学に行きましたが
園内はとても狭く、暗い印象でした。
普段お散歩や、外遊びは一切してないそうです😭

保育料も2パターンあり、
他の無認可園より数千円安かったです!
半年前に見学したので、細かい金額は忘れてしまいましたが(^_^;)

通ってたお母さんの話によると、
気さくな先生が多く、相談事もしやすい!と言ってました^^

• さぽ( ᐛ )

さぽ( ᐛ )

コメントありがとうございます🌈(*' ')*, ,)✨ペコリ
    外観からそのイメージだったんですがそのままなんですね(´°‐°`)園庭ないですよね?それなのに外遊びや散歩しないんですね💦💦
    保育料2パターンあるんですか‼️一応、問い合わせして保育料教えてもらいましたが私が今まで知っている無認可の中では1番高かったです😭
    電話対応してくれた先生が淡々とした話し方だったのでちょっと怖いなーと正直思ったんですが、気さくな先生方もいると知って安心しました🥺🌟ありがとうございます

• 6月22日