※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

すごくくだらない質問なんですが🤣みなさん、おにぎりは冷めてる方が好き…

すごくくだらない質問なんですが🤣

みなさん、おにぎりは冷めてる方が好きですか?それとも温かい方が好きですか??
コンビニのおにぎりじゃなくて、家で作るおにぎりで!😂

わたしは冷めてる方が好きで、おにぎり作っても冷めるまで待って食べます☺️冷たくなっても温めたりせずそのまま食べます🍙

ですが、主人は温かい方が好きみたいで、おにぎり冷めると温めてーって言ってきます😊

おにぎりは基本的には冷めてる方がおいしいと思ってるので(あくまでも自分的にはです😂)、必ず温めて欲しがる主人にちょっと衝撃を受け🤣

みなさんはどうですか?☺️

あと、こういう食事関係とかでご主人とのギャップを感じたことあれば、ぜひ教えてください❣️

コメント

おにぎりが一番好きな食べ物なんですが、私も冷めたおにぎりが好きで、冷めるまで待ってます☺️🍙

サランラップで包むよりアルミホイルのが美味しかったり☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

冷めたおにぎり美味しいですよね☺️

おにぎりはラップよりアルミで包む方が美味しい説、立証されてるみたいですね🤭
    調べてみたら、アルミで包んだ5時間後が1番美味しくなるそうです☺️

家だとラップ使いがちですが、アルミで包んだおにぎり食べたくなってきました🤤

回答有難うございます😊

• 6月21日
うる

私もおにぎりは冷たい方が好きです😂
うちはおにぎりにつける海苔が、私はしなしな派、旦那はパリパリ派
でも揚げ物とかは私はサクサク派、旦那はしなしな派で
マックのポテトも一度冷めてしなしなのやつが美味しいと言っています😂😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

冷たい方がいいですよね😂

あー、ポテトも派閥ありますよね😁(笑)
    うちは、主人はカリッカリ派、わたしはしなしな派です🤭

回答有難うございます✨

• 6月21日