※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
その他の疑問

英語について現在プリスクールに通っているんですが昨日プリスクールに…

英語について
現在プリスクールに通っているんですが昨日プリスクールに迎えに行ったら急に「マミー」って言うようになりました!食事の時に言ってます。
なんかマミーのような言葉ってありますか?似た言葉でもあれば教えてください!何のことを言ってるのか気になって笑
ママとは言ったことがなく、自分を指指してママ、マミー?って言っても無反応でしたので私のことでは無いようです( ´Д`)

コメント

Ⓜ︎

ヤンミー!ですかね🤔

  • コロコロ

    コロコロ

    私もヤンミーかなー?と思ったんですが、美味しいは日本語で言うので違うともうんですよねー😯
    赤はいくらレッドと言ってもアカと言うんです笑

    • 6月21日