※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めたもん
雑談・つぶやき

ぎゃー!また食べ過ぎたー!これまでは授乳があるからいいやと思って多少…

ぎゃー!また食べ過ぎたー!!!
これまでは授乳があるからいいやと思って多少食べ過ぎても何とかなると思ってましたが、最近は離乳食で満たされてるのかあまり飲まなくなってしまい、、
私の体重が減らない!!w
息子はスクスク育ってて嬉しいけど、、

そろそろ胃袋小さくしないと産前体重に戻らない!
もう過食やめたい!やめる!ここに宣言!!
ほどよく間食しつつ筋トレもしてゆっくり戻すぞー!!
とか言って体力仕事の仕事始まれば戻るでしょう!って気持ちが出てきちゃいそう😱

自分に甘過ぎてダメダメです(T-T)

体重や体型が戻ってるママ素晴らしい👏

このお腹は諦めつつありますが、、、

とりあえず産後ダイエットしてるママさん、頑張りましょうね✊

コメント