※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ12
お出かけ

4月から子供乗せ自転車に乗せて保育園の送迎をするのですが、雨の日は子…

4月から子供乗せ自転車に乗せて保育園の送迎をするのですが、雨の日は子供の雨避けどうしてますか?カバー?レインコート?まだ10ヶ月だとカバーの方が良いのでしょうか?

コメント

ママリ29

チャイルドシートと後ろカゴにかぶせるカバー買いました(^^)レインコートは考えてなかったのですが、手足顔が濡れてしまいそうだし、脱ぎ着も面倒な気がします(>_<)

りりこ12

回答ありがとうございます(*^^*)
カバー前後使われてるんですね。
私もそうしようかと思いながら皆さんどうしてるか気になりました!確かに脱ぎ着が面倒ですね(´-ω-`)チャイルドシートのカバーは雨の時だけ付けてるんですか⁇

ママリ29

透明の部分が取り外せるので、今ははずしてあります!仕事が始まるといちいちつけてられないので付けっ放しになりそうですが、邪魔にならないようにたためるようになってました*\(^o^)/*

• りりこ12

りりこ12

カバー調べててそれいいなぁと見てました!やはりそういったカバーが便利そうですね(*^^*)
    ありがとうございます❗️
    お互い仕事&子育て頑張りましょうねぇ〜♪

• 3月19日
  • ママリ29

ママリ29

はい!がんばりましょう*\(^o^)/*

• 3月19日