※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
妊娠・出産

チェックワンファーストで薄い線が出たけど、陽性で大丈夫ですか?仕事がハードなので、妊娠したら自分の体を優先したいです。

チェックワンファースト使ったのですが、線は薄いけど陽性でいいんですかね?
仕事がハードなので、もし妊娠してたら自分の体を優先しようと思いまして...

コメント

ママリ

これは陽性だと思います!

• ミッキー

ミッキー

さっそくのコメントありがとうございます!まだまだ化学流産の可能性ありますが、嬉しいです❤不妊治療してたので...

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

病院に勤めてる友達が、薄くても線が入ってたら陽性って言ってたので、可能性高いと思います!
    無事、胎嚢&心音確認できるといいですね😊

• 6月21日
にーぷ

妊娠5ヶ月になります。わたしもフライングテストして時間が経って薄くラインが出たことがあります。その1週間後にすぐ濃いラインが出ました。上記のことを産婦人科で伝えると薄く出た時から妊娠してたね!って言われました(^^)おめでとうございます!