※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビまま
妊活

排卵検査薬で陰性、排卵日過ぎても陰性。もう排卵した可能性あり、タイミング難しいかも。

妊活をちゃんと初めて2周期です。
排卵検査薬を買ってみて、アプリだと今日が排卵日予定だったので、昨日と今日やってみました!
ですが、昨日はうっすらと出るだけで陰性。
今日に限っては真っ白でした😰
これってもう排卵しちゃったってことですよね?
もうタイミングとっても可能性は低いのでしょうか😭

コメント

deleted user

まだ排卵してない可能性もありすよ!
私は予定より5日遅れました😣

  • ベビまま

    ベビまま

    そうなんですか?!
    伸びおりは昨日と今日で、今日は少し排卵痛があります💦
    以前に排卵痛があった時は検査薬しなかったので、自分が排卵前に排卵痛出るのか、排卵後なのかわかってなくて😭

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

わたしも排卵検査薬使ってましたが...

結構、長期 (排卵予定日の前後一週間くらい)続けて、使って、やっと排卵日が推測できるって感じなんですよね〜。

しかも、使い慣れないと、排卵日の判別つきずらいです!正直難しい。

今後もコンスタントに使ってみて下さい。そのうち排卵日の判別がつくようになってくると思います〜

  • ベビまま

    ベビまま

    1.2回じゃわからないですよね😅
    陽性じゃないともう終わっちゃったのかな?!とマイナスに考えちゃいます🤣

    • 6月21日
tarako

これからじゃないですか?ただ、正直アプリはあてにならないので生理が終わってから1日2回朝と夜に毎日検査薬を使われた方が確実ですよ✨使っていくと排卵周期がわかるようになります😊あと、私は薄くても陽性が出たら完全に陰性になった当日まで可能な限り1日おきとかでタイミング取っていました🙂

  • ベビまま

    ベビまま

    これからだと信じて、検査薬続けてみます!
    伸びおり出てきたり、排卵痛がしたりと期待したくなるので頑張ります🤣

    • 6月21日