※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コマ
家族・旦那

昨日から体調不良の旦那熱どれくらい?38.3℃もある!へー🙂娘の40℃の熱を知…

昨日から体調不良の旦那

熱どれくらい?
38.3℃もある!
へー🙂

娘の40℃の熱を知ってるからかなにもすごいとも思わなかった…(笑)
たしかに38℃もあったら辛いよな〜でも乳腺炎になったとき私もそれくらい出たし、次の日には着物着てお宮参りもしたくらいやし、それくらい大丈夫じゃね?って思ってしまう☺️
いーな、熱出たから会社休んで寝れて
うちは夜間授乳あったから寝れんかったのになー
はーあー
全然心配になれん、むしろイライラしてくる😩
この2週連続週末は県外に遊びに行ってたから余計に😌

ここで質問なんですが、
旦那が体調不良のときはどうしてますか?🤷
とりあえずポカリ、アクエリアス、ゼリーは買ってきました
あとは時間にまかせようと思ってるんですが🤔

コメント

珈琲

本当に、イライラしますよね‼️
自分で冷たいなあと思いつつ…

子供とは隔離して、マスクしてもらい、そのくらいで、いいと思います笑

• コマ

コマ

よかった、共感してくれて😂
    冷たい態度とってるなあって思うけど、私の体調不良のときはなーんもしてくれないですしね😊
    あとはマスクと隔離します😊

• 6月21日
まる

わかりますー!
39度とか出ても全然平気でしょ?って感じですもん。。大袈裟だといつも思ってます。
私たちはいくら熱あっても家事育児を休めないですし🤩
とりあえず葛根湯飲ませて生姜たっぷりのお粥たべさせてます!

• コマ

コマ

とりあえずこっちにうつすなよっていう気持ちが強すぎて心配にならないですよね(笑)
    お粥作ってあげるなんて優しいですねー😲
    私は、ご飯炊いて、お茶漬けの素置いて仕事行きました(笑)

• 6月21日
はーさん

いらいらわかります😊

こっちは、乳腺炎で40度あろーが授乳してたし
オムツも変えてたわ😂
お前は38度で寝込むんか😌情けねーな😚
って感じです笑
さっさと病院言って薬飲んで仕事いけ。です☺️

• コマ

コマ

強者がいたー🤣🤣🤣🤣🤣🤣
    笑いました(笑)参考にします😋

• 6月21日

ポカリ・アクエリアス・ゼリーを買ってきてあげるって、なんて優しいんですか❗️

うちは旦那が体調不良になったら「体調悪くて辛いアピール」がウザイし、薬も飲まず病院も行かないので、もう放置してます😅

• コマ

コマ

お粥作ったりするのが嫌だったのでゼリー買いました(笑)

今日はさっさと病院に行ってくれたのでよかったです😆
    いつもだったら様子見したりするので😩
    病院では37.9 度だったみたいで、よくそんなんで病院行ったなと思ってます(笑)

• 6月21日
yuumi

分かります🥺
ちょーど昨日それで喧嘩なりました!
苦労して寝かしつけた途端、ゴホゴホと咳されて起きてしまい、また一から寝かしつけ…
思わず最悪や〜言ってしまい、俺シンドイのに最悪ってなに?言われました😩
は?ずっと咳してるから早く病院行ってってお願いしたよね?せめて、タオルで押さえてって何度も頼んだよね?
それしないからでしょ?そもそも風邪ひいたのも寒いから半袖やめなよ。言ってるのに半袖着てたからでしょ。ってなりました🤷‍♀️

たいしたことないのにシンドイアピールうざいです😂
こっちは39度出ても授乳して、旦那のお弁当も作ってました🙄

• コマ

コマ

てか、そんな簡単に体調崩してんじゃねーよって思いません?🤷
    ただでさえ何もしてくれないんだし、仕事増やしてんじゃねーよ。は?って思っちゃいます😩
    そしてそれを子供にうつすなよ?看病すんのこっちだからな、会社休むのこっちだからな😩
    高熱出てるのに弁当作るなんて神じゃないですか🥺私だったら白おにぎり渡して終わりにします(笑)

• 6月21日