※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ここ数年カーポートを建てたことがある方、どこで建てましたか?オススメ…

ここ数年カーポートを建てたことがある方、どこで建てましたか?オススメ情報とか体験談あれば聞きたいです☻

石川県で新築のお家にカーポートを設置したいと考えています。

ちなみに見積もりは高橋ブッサンと日建に頼んでみましたが、特に決め手がなく…。さらに別の会社に見積もりを頼もうか迷っています。

コメント

まだカーポート設置してないですけど、うちは三協アルミかYKKで検討しています。
理由は、モノの耐久性と強度ですね。
2年前のあの大雪の積雪に耐えられる強度と、何年も使っていくものなので、それなりの耐久性が必要だと思ったからです。

でも、ちょっとお高くてなかなかすぐには決められないですよね~😅

ケーキ大好き

家建てた時に高橋ブッサンの見積もり高すぎて、外構をお願いした会社にカーポートお願いしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見積り高いですよね!外構をお願いした会社って何ていう所ですか?

• 6月23日
  • ケーキ大好き

ケーキ大好き

2台用だったんですが高すぎてビックリしました😱
    池元と言う会社です😆

• 6月25日
  • ケーキ大好き

ケーキ大好き

カーポートとは別ですが、外構もHMに頼むのと同じ金額で満足いくものになりましたのでもし外構もまだでしたら🥰

• 6月25日
ちはる

カーポートは日建にしました、でも、新築ならインナーガレージ、絶対おすすめです!自転車も置けるし。私もインナーガレージにすればよかったなーて思うこといっぱいありますよ…