※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

クロミッドの効果は飲み始めてから数日から数週間かかることがあります。基礎体温が2層になり排卵も確認されている場合、育児が進んでいる可能性があります。妊娠には時間がかかることもあるので、病院で相談してみてください。

クロミッドって飲み始めてからどれ位で効き始めますか?明日病院行くのですがちゃんと育っててくれるか不安(´・ω・`)多嚢胞だから飲んだんですけどね、一応基礎体温2層になってて排卵もしてると言われたのですが全然妊娠しなくて泣きそう( ´•௰•`)

コメント

mamari

生理5日目から飲み始めて、私は遅かったのでD19くらいで卵がやっと育った感じです。基礎体温はガタガタだったので、2層になっているのであれば排卵はきちんとされているのかなと思います!

🕊h❤️y🕊

私も多嚢胞でクロミッド飲んでますが、あまり効果が出ず、前回からメトホルミンとゆう薬も一緒に飲んでます💊
そのおかげか、今回はまだ小さいけどたまご🥚あるって言われました✨
前回までは、排卵すらしなかったので💦