※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみ
雑談・つぶやき

真剣に気を失いかけました汚い話ですが便意を感じてトイレに行きました…

真剣に気を失いかけました
汚い話ですが
便意を感じてトイレに行きました
もう出かかってるのに一向にでません。
その時点でやばいなって感じで
ずっと気張ってました
子供もいてるし早く出さないと思い
思っ切り気張っても全くでない
でもそこまで来てるから肛門はパンパン😭
どうしよって思ったら
子供の浣腸があるのを思い出して
ひっしに浣腸しました
そしたら
息が出来なくなってきて
耳も聞こえない
子供残して気失ったら大変と思い必死に自分をビンタして
親に電話にでんかったら、救急車呼んでください
ってラインしたところで
ぼん!!!と出ました
もうほんっとにびっくりするくらいデカかったです笑笑
その後全く動けなくなり
視界がボヤボヤ今は寝転んでます。洗濯物干そうと思ったんですけど
無理でした
後30分くらいしたら
自転車で息子迎えに行かないとダメなのにどうしましょ。
(トイレには45分くらいいました。)笑
皆さん便秘にはお気をつけください…

コメント

白玉

ええ大丈夫ですか?😨
わたしも何日も出ないってゆう便秘じゃないですが、いつもすぐそこまできてるのになかなか出ないって感じです😂
こわいですね。。息子さんのお迎え代わりの方いらっしゃらなかったらせめてそれまでゆっくりお過ごしください😭

  • ゆーみ

    ゆーみ

    私の親が行ってくれる事になりました😭😭
    ほんとにいまも立てないので
    助かりました😱

    • 6月21日
  • 白玉

    白玉

    それはよかったですね!!😭
    お大事になさってください🙏

    • 6月21日
deleted user

そのボンっての経験した事あります😱
冷や汗出るし頭クラクラするし、怖いですよね〜。
こんなのお尻から出るの!?ってなりました🤣まぁ…お尻チーンしましたが😇😇
気張ったせいで血圧が上がったんだと思います、ちょっと休んで水分とると落ち着きますよ♪

  • ゆーみ

    ゆーみ

    私もともと痔持ちなんで
    やばいほどにお尻死にました👼
    とりあえず横になって休憩します😵

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    痔仲間です🥶🥶💖笑
    足を浮かせると楽かもです( > <)

    • 6月21日
ゆでたまご

お疲れ様です😭
なんとか意識保って良かったですね、、、、😭
私も便秘で倒れたことあります😓
馬鹿にできないですよね😭

  • ゆーみ

    ゆーみ

    えー!ほんとに倒れたんですね!
    ほんとに馬鹿に出来ないです💦
    ほんとに死ぬかと思いました😭

    • 6月21日
a

トイレで亡くなるの
たしか3位くらいだった気がします!
1位はお風呂かな?
血圧が一気に上がるみたいなので
本当危険らしいです😭

  • ゆーみ

    ゆーみ

    え。。ほんとですか
    ほんとに死ぬかと思ったんで
    危なかったかもです😱😱

    • 6月21日
な

排便時ショックとかもあるので気をつけてくださいね😭
授乳中でも飲めるカマグとかドラストに売ってあるので飲んでもいいかもです🥺

  • ゆーみ

    ゆーみ

    えーそんなのがあるんですね…
    ほんと怖いです💦
    教えてくださりありがとうございます(;_;)

    • 6月21日