※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
その他の疑問

メルカリ詳しい方いらっしゃいますか?私は久しぶりに出品者側でメルカリ…

メルカリ詳しい方いらっしゃいますか?
私は久しぶりに出品者側でメルカリを利用しました。
少し大きめの商品で、着払いの予定でしたが購入者の希望で送料上乗せで送料込みに変更しました。
自分で大きさや重さを入力して調べるサイトで調べ、送料が2960円でしたのでそれを伝え、商品代9500円と合わせて12460円のところをサービスで12000円で大丈夫ですよ、と言って購入してもらいました。
今日実際に荷物を発送したら送料が2590円でした。集荷ではなく持ち込みだから安くなったのか、ネットでの私の調べ方が何か間違っていたのか分かりませんが、伝票がはってあるので相手には送料がバレてしまうと思います。
460円おまけしたつもりが90円しかおまけしてなくてなんだか嘘ついたみたいなんですが、これは相手にも何か言った方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おまけしていてますし、相手側からしたらマイナスにはなってないので言わなくてもいいと思いますけどねぇー!