※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦ママ👦
子育て・グッズ

保育園の水着についてアドバイスください。ピタッとタイプとサーフタイプ、どちらがいいでしょうか?水遊び用のオムツの入れ方がわからないので教えてください。

保育園の水着についてアドバイスください☆

今日西松屋で見てきたのですが、ピタッとタイプとサーフタイプとあるようですが、みなさんどちら履かれてますか?

一時保育で、保育園を利用していて頻繁に行く訳ではないので質問ができずこちらにまず投稿させていただきました!

あと持ち物に水遊び用のオムツの記載がなかったのですが、どうやって入るかわかりますか??💦
保育園に聞けばわかるのですが・・・よければ教えてくださいm(_ _)m!

コメント

双子ママ

水着はピタッとタイプを買いました🙂娘が通ってる保育園では水遊び用は泥んこ遊びもするので汚れても大丈夫な半袖の肌着or肌着と普通のパンツです😊

• 👦ママ👦

👦ママ👦

ピタッとタイプ購入されたのですね!✨
    泥んこ遊びも兼ねてなんてとても楽しそうですね🤩🌟
    私も詳しくどんな感じで行うか聞いてみようと思います🙄
    ありがとうございます💕

• 6月21日