※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
お出かけ

2人目が産まれるまでに娘をディズニーランドに連れて行ってみたいのです…

2人目が産まれるまでに娘をディズニーランドに連れて行ってみたいのですが、実際楽しめるのでしょうか?(´・ω・`)

ハニーハントやホーンデットマンションなど乗れるものもありますが、行くだけ行って怖がられて早々に退散!なんて気もしなくもなくて😓
あと我が家が普段からあまりディズニーを観せてないし...(lll-ω-)チーン
私もパパもディズニーにあまり興味がなくて😅
二人ともUSJ派なので娘も一応CMでミッキーに反応しますがぶっちゃけミニオンの方が食いつき良いです💦

子供って大人の思惑とは全く違う反応しますよね(´・ω・`)喜んでくれると思って連れて行っても反応薄かったり怖がったり、、、。我が家は沖縄の美ら海水族館でやられました。どうやら魚が怖かったらしく終始ギャン泣き。水槽も全く見てくれずジンベイザメもガン無視!ホテルから1時間かけて行ったのに滞在時間10分程度で帰りました( ;∀;)

コメント

Rio☺︎Mioママ

うちの娘はキャラクター大好きなのもあって、グリーティングやアトラクション楽しんでます😊

あまりキャラクターとか慣れてないと、実際にキャラクターが出てきてビックリしちゃうってのはあるかもしれないですね💦
話聞く限り、ホーンテッドは暗いので怖がりそうな…
ジャングルクルーズやトゥーンパークなんかは楽しめるかもしれないですね💡

シーよりランドのが小さい子供も色々楽しめるとこもあるので、娘さんが喜んでくれるといいですね😌
ちなみに、私はDVDとかで少し慣らしてから行ったりしてました。

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    慣れさせるの大事かもしれませんね( ・ω・)フムフム 確かに水族館の暗さでギャン泣きしたのでホーンデットマンションはダメかも😅 明るいアトラクションなら大丈夫かな?

    • 6月21日
あんどーなつ

うちの子はキャラクターグリーティングは泣きました😂
アトラクションはホーンテッドマンションもハニーハント、カリブの海賊など乗れそうなものはほとんど乗れました泣かなかったですよ!
ジャングルクルーズは結構気に入ってました!

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    子どもによりますよねー😅娘は人工的な暗いところが苦手っぽいのでホーンデットマンションは厳しいかも💧子供を観光地に連れて行くのって博打ですよね💦

    • 6月21日
まっつん

上の初ディズニーの時は初日はキャラクターみて泣きましたが2日目は楽しそうにしてました(*´▽`*)
下の子は、2日間ともおろすと泣き、抱っこでも不安そうでしたw
今月、下の子2回目のディズニーも2日間ともキャラクターは不安そうでした('・_・`)

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    娘は結構ビビりなのでキャラクター見たら泣くかもです( ̄▽ ̄;)

    • 6月22日
Sa\( ¨̮ )/

先日娘とディズニーランド
デビューしました😊
水族館は同じく怖いみたいで
薄暗いのと魚にビビりまくり
全然だめでした🙄笑
ディズニーは意外に
楽しめてましたよ♥️
音楽に合わせて踊ったり、、笑
食べ物も美味しかったみたいで
いつもは小食なのに
めっちゃ食べてました😆

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    音楽は大好きです(´*−∀−)ノリノリで踊ってるから平気かなー?食べ物割高だけどおいしいですよねー😅

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

うちも、2歳3ヶ月でディズニーデビューしました🌟

ディズニーのDVDなどみせたことはありませんが、昼と夜のパレードをはしゃいで見ていたので、これだけでも連れて行って良かったと思いました😊

あとは、空飛ぶダンボと、イッツスモールワールド、アリスのティーパーティ(コーヒーカップ)、メリーゴーランド、楽しめてました🎵

楽しい思い出がつくれるとよいですね🌟

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    旦那と話し合って娘のベストを探りたいと思います٩(*´︶`*)۶

    • 6月22日