※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこまま
家族・旦那

愚痴らせてください!今17wでやっと5ヶ月に入って安心してます!妊娠発覚…

愚痴らせてください!
今17wでやっと5ヶ月に入って安心してます!
妊娠発覚してから大好きなスポーツも趣味も全部我慢してます。
色々我慢してるってことは旦那ご一番の理解者だって思ってました。

それなのにその旦那が自分の新しい趣味のものを相談無しで勝手に買ってきて楽しそうなんです。
そんな事でイライラしたりするのって心狭いですかね。
一言相談して欲しかったし、これからのことホントに考えてくれてるのかなって不安になります。
泣きたいくらい我慢してる事あるのに…

これが妊婦と旦那の赤ちゃんがいるって認識の差なんですかね…

こんな所で愚痴ってすみませんでした( ´•௰•`)

コメント

♡さぁチャン♡

安定期に入ると一安心ですよね(*´˘`*)

わたしの旦那も野球が趣味で、毎週日曜日に野球に行ってます。
子どもが生まれる前はわたしも一緒に行ってたのでまだ良かったのですが、生まれた後も当たり前のように野球に行ってます。
しかも、野球の前日は実家に帰るので(荷物が実家にある、実家に車があるため)毎週のように土曜日は帰ってきません・・・

こっちは妊娠して、子どもが生まれて、色々我慢して生活も変わってるのに、当たり前のように以前と変わらずに過ごされてるとちょっとイラっとしますよね。

すみません、同じような感じだったのでわたしも愚痴っちゃいました(´◦ω◦`)笑