※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝
妊娠・出産

朝起きると疲労感があり、旦那の弁当作りに困っています。スッキリ起きる方法や睡眠時間について相談したいです。弁当作りや家事を早く終わらせたいです。

今25wです。
最近朝起きるとなぜか寝てたのに疲労感がすごいです…
なので旦那の弁当作らなきゃなのに全然起きられません(_ _).。o○
疲れやすい……のか?……
なにかスッキリ起きる方法ないですかー😭
皆さん何時間寝てますか😭?
12時前に寝て5時に起きようと思うのが無茶なんですかね😅?
目覚ましなんて全く聞こえません😓
娘の「ママあ?」だけは聞こえます(笑)

弁当を15分で作る毎日……旦那は何も言いませんが、手抜き具合が凄いです(笑)
早く起きて散歩に行って弁当と朝ごはん作って、9時までには洗濯掃除全てを終わらせたい!!!!

コメント

5時起き偉すぎます🥺💓
6時に起きたいのに7時に旦那と一緒に起きちゃいます笑
はああ、情け無い🤦‍♀️

• かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

かんちゃ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

わかりますよ!!!
    気づいたら旦那が動き出して「うっわ😱」てことよくあります(笑)
    1番の目覚ましが娘なのですが、娘も早くて6時半とかなので、その時点で寝坊です(笑)

• 6月21日
たまご

最近娘が6時前に起きるので、私も夜一緒に寝ちゃってます~🤣🤣
当たり前ですが21時前くらいに寝ると、朝すっきり起きれますよ😂👍

最近暑いのもあるのかもしれないですね💦 暑さで体力減ってるかもしれないので、睡眠時間少し増やすと良いかもですよ☺️

• かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

かんちゃ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

コメントありがとうございます!
    早く寝ると早く起きれる!と思って早く寝たら、夜中に起きたことがあって😂
    娘と一緒に寝ちゃうと、自分の時間が全くないし、旦那との会話も少ない気がしるし……
    難しいとこですね😭
    でも少し寝る時間早めてみようと思います!
    ありがとうございます☺️

• 6月22日