※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
雑談・つぶやき

義母に、一度エビフライが好きですって言ったら行くたびエビフライが出…

義母に、一度エビフライが好きですって言ったら行くたびエビフライが出てくる…
私が体調悪い時もエビフライ買ってくる。
しかも、スーパーの冷凍で売ってるジャンボエビフライという名のほぼ衣のやつ😩
ありがたいんですよ、お気持ち嬉しいんだけど…
私が好きなのはブラックタイガーのぷりぷりのエビフライなのだ😷💦

コメント

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

わわわ!󾭛
すっごーく分かります🍤笑
コレじゃない感…(´;ω;`)
手作りのが食べたいですね😅
冷凍の本当美味しくない……

• なっつ

なっつ

あのエビフライ、本当ひどいですよね😂いつも衣剥がして海老だけにしてみるんですけど、何でこんなに衣厚くできるの~って感心するくらいです😂💦

• 6月21日
たこやき

めっちゃ困りますがお義母さん自分で試食?してないんですかね!?笑
もし衣だらけだって知らずにいたら、ジャンボエビフライ!これいいわね!きっとなっつちゃん喜んでくれるわね〜😊と思って買ってるのかな〜と思って少し切ない気分になりました😭笑
体調悪いみたいだから、好物のエビフライ食べたら元気出るわよね!みたいな…
一度お義母さんも一緒に食べましょう😊と誘ってみては!?笑

• なっつ

なっつ

義母は、The田舎のお母さんって感じで、揚げ物煮物祭りドーン!っていう細かい事気にしない方なので、
    ももかさんの言う通りまさに、おっきいのだと喜んでくれるだろうな~という思いやりなんですよね😂✨
    食べてもらう作戦いいですね‼️
    あ、それでも気にせず買ってきそうですが🤣

• 6月21日
  • たこやき

たこやき

それでも気にせずジャンボエビフライだったら泣くしかないですね…🤣笑
    最近イカフライにハマってるんですって言ってさりげなくエビフライもういらないですと伝わったり…しないですかね笑
    お義母さんへのお心遣いいつもおつかれさまです!✨

• 6月22日