※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

みなさんのお子さんは、つかまり立ちしてからどれくらいでヨチヨチ歩きできるようになりましたか?😊

みなさんのお子さんは、つかまり立ちしてからどれくらいでヨチヨチ歩きできるようになりましたか?😊

コメント

sun

つかまり立ち6ヶ月ヨチヨチ歩きは8ヶ月でした!

しーちゃん

娘はつかまり立ちは10ヶ月前で、歩きだしたのは1歳4ヶ月でした😅😅
「来月には歩いてるかな」と思いながら半年ほど過ぎましたね💦💦

ゆゆゆ

つかまり立ち9ヶ月1人でタッチ10ヶ月
よちよち歩きは10ヶ月の終わりごろでした!

つかまり立ち9ヶ月で、ヨチヨチは1歳1ヶ月でした✨

ゆ

うちの子はつかまり立ち8ヶ月、手離しでヨチヨチ歩いたのは1歳1ヶ月くらいでした。
どうやらうちの子は慎重派なようで手を離して歩き始めるまで長かったです。たまたま一緒に遊んだ同月齢の子が歩いてるのを見て、「自分もいけるかも!」と思ったようで、その後すぐ歩き始めました。
その子の性格にもよるんだなぁ~と💡

はじめてのママリ🔰

つかまり立ち伝い歩き6ヶ月
手離しでヨチヨチは8ヶ月です!
ただ下の子は先日6ヶ月になりましたがつかまり立ちどころかずりばいすらまともにできません😂