※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アユ
子育て・グッズ

赤ちゃんの泣き顔について、可愛いと思う人がいます。その泣き顔がレアで母性本能をくすぐるそうです。同じ感じの方いますか?

赤ちゃんの泣き顔について🍀
たまにしか見れないのですが、下唇を突き出して眉毛を八の字にして、控えな声で「ふぇぇ…」とベソをかく顔が可愛くてたまりません…
勿論笑顔を見るのが1番嬉しいのですが、その泣き顔はレアな表情だし、情けない感じの顔が可愛くて可愛くて😭💨💨実母も同じことを言います。母性本能がくすぐられるのでしょうか…同じ方いらっしゃいますか⁇

コメント

⁂

めちゃくちゃ分かります!!
笑顔も可愛いんですけど、、泣きそうな顔めっちゃ可愛いですよね😍!

旦那も同じこと言います😳

• アユ

アユ

ギャン泣きするのを堪えてるようにも見えるし凄く可愛いですよね😍

• 6月21日
Καnα♥︎

めっちゃ分かります🥺✨
可愛いですよね😍!
ギャン泣きも可愛いので
いっぱい写真撮ってます!笑

• アユ

アユ

写真撮りたいけど長く続かないので撮れずです😭
    うちの子はギャン泣きのお顔は出川哲郎に似てます笑

• 6月21日
ひなあられ

分かります〜!
それを見て可愛すぎて笑っちゃいます(笑)😍❤️
子供からしたら『泣いてるのに何笑ってんじゃ⁉️』って感じですよね(笑)🤣
息子の時にあまり泣き顔を撮っていなかったので、今回は!と動画もよく撮っちゃいます😃

• アユ

アユ

可愛いですよね!子どもは必死なんでしょうけど😅
    あの情けないお顔を私も撮りたいのですがなかなかチャンスに恵まれません…

• 6月21日
haru

わかります😭💕
めちゃくちゃ可愛いですよね!
泣きそうな顔って凄く赤ちゃんらしくて、親はニコニコしちゃいます😊

• アユ

アユ

何しても泣きやまない時とか、よく愚図る日なんかは気疲れしてしまいますが、泣き顔も可愛いものですよね😌

• 6月21日