※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎ママ
子育て・グッズ

生後15日目の娘が寝言で泣くが、すぐに寝る。同じ経験の方いますか?可哀想に感じます。

生後15日目の娘です。寝言が凄いです。うなされてる感じで泣くんですが、ふにゃふにゃ言ってすぐ寝ます。同じような方いらっしゃいますか??可哀想に思えてしまって😥😥

コメント

🐈

うちも寝言凄いですよ〜!
唸ったりちょっと泣いてスンッと寝たり、ぷーぷー変な音出したり😊
唸る時、お腹に力が入ってたら、ガスが少し溜まってるかも知れないです!
あまりにも苦しそうなら、少しお腹マッサージしてあげるか、お腹触るのがまだ怖ければ放っておいたらおなら出ると思いますよ😊

• 🐈

🐈

あ!唸るじゃなくて、うなされるですね!😂
    ふにゃふにゃなら多分寝言なので、眠りが浅いサイクルの時かも知れないです!
    うちも観察してると2〜30分おきくらいにふにゃふにゃ言ったり、ぐっすり寝てたりしますよ😊

• 6月21日
ちゃんる

生後13日目ですが、寝言すごいです(笑)寝言というか、くうーーーんってすごい可愛い声出します(笑)
呼吸確認して苦しそうじゃなかったらそのまま寝かせています😌