※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ママ会が面倒です!笑元々母親学級で知り合った6人で、毎月1回集まって、…

ママ会が面倒です!!!笑

元々母親学級で知り合った6人で、
毎月1回集まって、子供達を遊ばせたり、
ママ同士お喋りしたりしていました。

この4月に3人が仕事復帰をし約1ヶ月。
久々に集まりたいねー!と、
1人のママが言い出したのがきっかけで、
その人を中心に日程が決まりました。

詳細は近くなってからでー!

と、最後終わってたので、
そのうち連絡が来るだろうと思っていたら、
何の連絡もなく、逆にそわそわ。
そう思っていたら、他のママが
明日どんなだろー?と。

すると発案者ママ

明日どうしよっか?時間とか場所とか!

ってw

えーーーってなりました。
だったら、みんな何か考えておいてねー!とか
締めてくれたらこっちだって調べたのに
前日に決めるの?
子供含めて12人だよ?

と、内心モヤモヤでいっぱいです。

計画性がないっていうか、
多分、私がその発案者ママのこと好きじゃないから
そういう風に感じるんだと思うけど笑
他のママは好きだけど、
発案者ママはホント苦手なんだよなー

コメント