※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

旦那の協力が不満。ストレスで疲れ果て、ひとりになりたい。

もう頭パンク。ストレスと疲れで気が狂う。ひとりになりたい。生まれる前は旦那はいっぱい協力するとかいってたけど所詮、口だけ。いいよな、男はやらなくてもいいんだから

コメント

うちも所詮口だけ男でした。

ママリ

わかります!!うちも今日仕事終わったら友達とご飯とパチンコいくみたいで。あーイライラ

まま

周りを見てると妊娠前から家事を積極的にしてる男性は子供が産まれたからも家事育児に積極的に関わりますが、妊娠前から家事は言われたらやる程度なら産まれてからも何もしてくれないです💦

うちは共働きですが朝のゴミ捨て(ゴミ集めはしない)しかしてくれません💦

さあ

わかる!
お風呂は子供たちと入るけど
オムツ替えとかしてくれない。

犬飼ったときもだし。
一緒にお世話するって話だったけど
ご飯あげないケアしない散歩行ってくれない

うざいです(笑)

み

みーんな男なんてそんなもんですよ😂
うちのクソ旦那も口だけです。
理想は言わないでもこちらがやって欲しいことを率先してやってくれる。ですが、言わないとやらないから言ったところで、言ってもやらない🤷‍♀️
クソです。ゲームばっかしてます。
子育て舐めんな、クソがって思いながらいつも家事育児してます。

子煩悩で協力的なパパいいですよねー。
でもそんな人本当にいるのかな。天然記念物レベルでいないんじゃないかと思ってます。