※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
子育て・グッズ

便利な子ども向けアプリを教えてください。

みなさんが使っている便利なアプリ教えてください(^-^)/例えば、子どもの可愛いブランドの洋服が安く買えるアプリや、子どもを泣き止ませるアプリ、なんでもいいです!

コメント

めぐる☻

メルカリおすすめです♡
値段はピンキリだけど、たまに掘り出し物見つけてテンション上がります(*^ω^*)笑

• きてぃ

きてぃ

育休中で暇なので、メルカリ始めました(^-^)/たまに、掘り出し物ありますよね( ¨̮ )出品してますが、なかなか売れません(><)

• 3月19日
...yuka...

あまりに泣くので子供が泣き止む、ドライヤー音の入ったアプリをちっちゃい頃使ったことがあります(笑)
羽毛ぶとんの上に「ドーン」とか言いながら下ろしたら笑ったのでそのままアプリを流してみたら、私がメイクが終わるまでに寝てました(笑)
旦那がそれ見ながら大笑いしてました。

• きてぃ

きてぃ

そういうアプリがあるんですね( ¨̮ )なんていうアプリかわかりますか?

• 3月19日
  • ...yuka...

...yuka...

たまひよとかだったと思います。
    三年も前のなので、なくなってるか大幅にアップデートされて変わってしまってるかと思いますが・・・。
    ドライヤーの音とか、
    水が流れる音とか、
    袋をガサガサする音とか、
    いろいろ入ってたと思いますよ(^^)

• 3月19日
  • きてぃ

きてぃ

そうなんですね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ調べてます!ありがとうございます。

• 3月19日

smarbyってアプリは、赤ちゃん服とかグッズがセール価格で買えますよ(*´꒳`*)
セールになる物は定期的に変わるので、チェックしてます○
わたしはそこでエルゴを5000円安く買えました♥︎︎∗︎*゚

• きてぃ

きてぃ

かなり安いですね!見てみます!

• 3月19日