※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き
家事・料理

離乳食初期にパン粥クリア以来、パンを上げていませんでした。今は9ヶ月…

離乳食初期にパン粥クリア以来、パンを上げていませんでした。
今は9ヶ月で3回食を始める為に食パンあげたいんですが、まだパン粥が良いですか?そのままを小さく切ります?どうやってあげれば良いでしょうか?

コメント

はんな

そのまま小さく切って少量から試してみていいと思いますよ!

• トマト大好き

トマト大好き

ありがとうございました!無事にふつーに食べてくれました!

• 6月22日
りえ

私もパンがゆ以来あげていませんでしたが小さくちぎったものをあげたら手づかみ食べしてました☺️
本人も自分で食べられるのが嬉しいみたいでパクパク食べてくれます!
ただ、油断すると口に入れすぎるので注意が必要です(笑)

• トマト大好き

トマト大好き

ありがとうございました!ぱくぱく食べてしまいました!ボロボロにもなりました笑

• 6月22日
  • りえ

りえ

手づかみで食べれるの嬉しいみたいでパクパク食べてくれますよね🤣
    ヨダレと相まってギュッとなってしまったりしますが慣れてきたら、細長く切ってあげて掴んで食べられるようにしてあげると喜びますよえか

• 6月22日