※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊活

生理後に激しい吐き気があり、妊娠検査は陰性。同じ経験の方いますか?希望は妊娠です。

生理が6/15に終わりました。
生理が終わると同時に物凄い吐き気に襲われてます。
食事もゼリーなど固形物は食べれず
悪阻のような気持ち悪さです。
妊娠かと思い妊娠検査薬を一応しましたが陰性。
同じような経験をした方いらっしゃいますか?

ちなみに私は妊娠を希望していています。

コメント

りりん

通常の生理の量と日にちだったのなら妊娠の可能性はないでしょうし、検査薬も陰性とのことですよね。
一般的に考えられる排卵もまだだと思いますが、排卵が近い可能性はありますか?
私なら普通に内科的なものかなーと思います😥
胃腸の調子や、気候の変動による体調不良や暑さによる熱中症のような症状などを考えると思います。
15日からゼリーすら食べられないということですか?固形物は無理だけどゼリーは食べられるということでしょうか??
長い期間苦しんで食べられてないみたいなので心配です😥
とにかく暑さは我慢せず空調管理して、水分をよくとりおかゆやおもゆなどで胃腸に負担のないものを選んでみてください😥
つらいようでしたら近々受診されてみてはどうでしょう?
婦人科が心配なら婦人科での受診でもいいと思います。

• まあ

まあ

お粥などご飯類の匂いがきつくて食べることが出来ないのです…
    ゼリーもぎりぎり食べれるかどうかの瀬戸際でして…明日病院で検査してみます!
    ありがとうございます!

• 6月21日
ケイティ

同じ経験はしていませんが、生理終わりと同時の吐き気が悪阻ということはありえないと思います💦
胃腸炎などの体調不良ではないですか…?

• まあ

まあ

そうですよね…
    胃腸炎だと汚い話下痢になるっていわれたんですよお医者さんに、
    明日病院に行って検査してみます。
    ありがとうございます!

• 6月21日
  • ケイティ

ケイティ

うちの子が最近胃腸炎になりましたが、嘔吐だけでした💦軽い場合は下痢しないこともあるようですよ😣
    早く元気になりますように✨お大事に🍀

• 6月21日
  • まあ

まあ

ありがとうございます!
    感謝です!

• 6月21日