※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊活

排卵日は8日で、タイミングは8日の朝と10日の夜中です。妊娠検査薬はフライングで反応しますか?

①この排卵検査薬の写真から、排卵日はいつだったと考えられますか(>_<)?

写真にはないですが、8日の13時も強陽性でした。

タイミングは、8の朝と10の夜中です。

可能性はあるでしょうか、、、、

②また、今日妊娠検査薬をフライングしたら、
反応はでますか?

コメント

ママリ🔰

11日〜13日だと思います(^^)

• aya

aya

なるほど!ありがとうございます!8の13時も強陽性がでているのですが、排卵検査薬は強陽性がでてから何日後に排卵日するのでしょうか?初心者のため色々無知ですみません。

• 6月21日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

強陽性が出てから、人によりますが、8〜24時間以内に排卵が起こると言われています(^^)

• 6月21日
  • aya

aya

なるほど!8の昼に強陽性がでたので、9日に排卵したということですかね

• 6月21日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

排卵検査薬は陽性が出てから陰性になるまで検査したほうがいいです!
    陰性に変わった時もタイミングとるといいですよ(^^)

• 6月21日
  • aya

aya

そうなんですね!色々教えていただきありがとうございます!

• 6月21日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

たぶん排卵しそう!くらいだと思います(^^)

• 6月21日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

排卵は陽性から陰性に変わった時にすると言われています(^^)

• 6月21日
  • aya

aya

勉強になります!ありがとうございます😊

• 6月21日