※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるこ
お金・保険

育休開始から復職日までの手当は貰えますか?

まだ一回も育休手当て貰っていないのに保育園が決まり復職が決まってしまいました😢
4月4日~育休開始だったのですが 復職日(例えば8月だったら)までの育休手当てはきちんと貰えるのでしょうか?(>_<)

コメント

YーRーS

お勤め先が手続きさえしてくれれば貰えますよ😄

• めるこ

めるこ

そうなんですね、安心しました✨ありがとうございます😊

• 6月20日
あいうえお

そんなに幼いのにもう保育園決まったのですか!?

• めるこ

めるこ

早生まれなので早めに申し込んどいたら決まってしまいました😢😢😢

• 6月21日
  • あいうえお

あいうえお

6ヶ月から預けられますもんね。。それはびっくりですね(*ノω<*) ア。

• 6月21日
  • めるこ

めるこ

認可保育園だと最短で生後二ヶ月くらいから預けられるんです😊

• 6月21日
  • あいうえお

あいうえお

えぇ!!知らなかったです!わが町は6ヶ月からと記載されてました(><)3人もお子さんいらっしゃるのですね!うちの子も1月です、私は最後になると思われる育児休暇なのでギリギリまで届出待ちます!!

• 6月21日