※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
家族・旦那

もう少しで私の誕生日です。父と兄が誕生日プレゼント何がいい?と毎年プ…

もう少しで私の誕生日です。
父と兄が誕生日プレゼント何がいい?
と毎年プレゼントを送り合うので聞かれています。
私は今欲しいものがぱっと思い浮かぶのが1つしかなく
それは任天堂Switchなのですが
旦那は息子を巻き込むのは反対と言われました。
(仕事をしているのでやる事やって
息子を寝かしてからやるつもりです)

私の誕生日に息子の物を買ってもらうのもおかしいし
お金って言うのもあるのですが
いつも生活費に流れます。

皆さんだったらなにを頼みますか?

コメント

あや

えっ欲しいならSwitch頼みます笑
息子さんに見せなければいいことだし
私は毎晩息子寝せたら荒野行動ずっとしてますし…笑息子さんのものとしてもらうわけではないですしね☺️

でも今私の1番欲しいものはマイホームです!!笑

  • はるはる

    はるはる

    私もマイホーム欲しいです!(笑)
    荒野行動してる時は何も言ってこなかったのに
    テレビゲームは嫌だの意味がわからず(笑)
    自分は毎日朝起きて息子ご飯食べてる横で
    パズドラしてる癖に……(笑)

    • 6月20日
  • あや

    あや

    旦那もパスドラしてます笑
    もう流行らんと言ってるのにしてます笑
    ゲーム好きは辞めれませんよね親だからしたらダメとかないし笑
    テレビゲーム普通にうちはします笑
    PS4といまだにWiiしたりしますよ🤣笑

    • 6月20日
  • はるはる

    はるはる

    (笑)本当に!!!!
    流行ってないのにやってる人口少ないのに😂

    ポケモンシリーズ昔からやってきて
    次作3DS版出ないしどうしようと思っていたので……

    • 6月20日
とも

???Switchが欲しいのは息子さんではなく主さんなんですよね??💦

  • はるはる

    はるはる

    はいそうです(苦笑)
    昔からゲームが好きで……💦

    息子はアンパンマン好きでテレビよく見ますが
    外で遊ぶのも好きなので
    ずっとテレビってことも無いのです……

    • 6月20日
  • とも

    とも


    なぜSwitch貰うことが息子さんを巻き込むことになるんですか?☺︎
    寝かしつけしたあとなら関係なさそうですが😅😅😅

    • 6月20日
  • はるはる

    はるはる

    息子がいる前でやると思ってるんですかね?
    なんか機嫌悪くなるし
    じゃあ、買ってもらえば?
    みたいな言い方されるしイラッと(笑)

    • 6月20日
deleted user

息子さんを巻き込むのは反対なだけならSwitchを要望します❣⃛
面倒ですが繋ぎっぱなしにせず、息子さんが寝たあとで遊ぶなど対策をすればいいだけなので( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

うちは子供たちを寝かしつけたあとは夫婦でゲームタイムです((*゚Д゚)笑

  • はるはる

    はるはる

    任天堂Switchのアレこれが私もいまいち分かってないんですが
    テレビに繋げないでも出来るじゃないですか!?!?

    私は別にテレビに繋げなくてもいいのです😔

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    繋げなくても出来ますよー❣⃛
    なのでより子供の目が届かない様にできます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

    • 6月20日
  • はるはる

    はるはる

    せっかく誕生日買ってくれるって言うのに
    なんだか……って感じです(笑)

    • 6月20日