※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
雑談・つぶやき

どう思います?旦那の実家!皆んないい人だし別に嫌いじゃないけど、、、…

どう思います?
旦那の実家!皆んないい人だし別に嫌いじゃないけど、、、。
旦那家族が仲よすぎて毎回誕生日会に呼ばれる💧
なんなら、旦那の誕生日付近に遊びに行くとケーキ出てくる!ハッピバースデー♩なんか歌って😥
仲いいのはいいことなんだけど、、、毎回呼ばれてプレゼント買って、、、私の誕生日なんか一回もおめでとうって言ってもらえないっていう💧
なんだそれ😅

来月、義理妹の誕生日会するからおいで❤️だってさ💧

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

えっ!そこはママちゃんさんの誕生日もお祝いして欲しいですね😅

うちも先月、こどもの日で集まりました。
息子、出産してから思うんですけど義母からすると孫に会いたいから呼ばれるのかな…子ども居なかったら呼ばれないのかな?って最近、考えてます(笑)
義妹も子どもが年齢近いし、居なかったら遊んでくれないのかな?接点なかったかも?って思います。

• ママちゃん

ママちゃん

特にやってほしい❤️って訳ではないんですが、ちょっと馬鹿らしくなってきます😅💧

• 6月20日