※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
お出かけ

新潟県長岡市で小さい子が遊べる場所って、てくてく、ぐんぐん、ちびっ…

新潟県長岡市で小さい子が遊べる場所って、てくてく、ぐんぐん、ちびっこ広場、アピタのゲームセンターの隅っこくらいしか思い付きません😃
まだハイハイやつたい歩きしかできないのですが、上記の場所以外で遊ばせられる所ってありますか??

コメント

♥

アピナのメダルコーナーの奥の方にもボールプール?みたいなのがありますよ!でも、ゲームセンターなんでうるさいです!
イオンの一階と三階にも小さい遊び場みたいのあります!

• まりな

まりな

ありがとうございます!
    イオンの三階もあるんですね!初めて聞きました!行ってみようと思います!😊✨

• 6月20日
テレホン

東京インテリアのキッズのスペースはダメですかね?まだ危ないかなー?

少し遠いですけど、おじゃーるっていう小千谷にあるんですけど、そこにボールプールとかプラレールで遊べたりいい施設があります。

• まりな

まりな

東京インテリアはお金がかかって💦笑

ありがとうございます!
    地元なんですが初耳でした!
    調べてみます!

• 6月20日
ゆきぶー

保育園でやってる支援センターはどうですか?☺️

図書館や喜多町のサンキはどうですか?☺️
サンキは平日がいいと思います。

もっち

サンキにも小さい子が遊べるコーナーありますよ😉上の子が同じ月齢の時よく連れて行きました。