※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さユり
家族・旦那

旦那の愚痴言います。そればっかりだとこっちも凹んでくるのでたまーに…

旦那の愚痴言います。
そればっかりだとこっちも凹んでくるので
たまーに誉めながら。



30歳なのに全然しっかりしてない。
忘れっぽい。
スマホゲームばっかりする。
主体性がない。
一生懸命働いてくれてる。
おむつやら変えてくれる。
料理もできる。
が、給料が少ない。
家欲しいねーとか言いながら全く具体的な動きがない。
頼りない。
すぐ機嫌悪くなる。
甘えてる。
いびきがうるさい。
片付けしない。
出しっぱなしやりっぱなし開けっぱなし。
理詰めでモラハラ気質。
子供と遊んでてもすぐ飽きる。


はー、すっきりしない。笑

コメント

y

9割私の旦那もです 笑

  • さユり

    さユり

    ほんとですか!
    むしろどこが違うのか教えて欲しいです!笑

    • 6月20日
  • y

    y


    忘れっぽいというかそれ以前に
    話を聞いてないんですよ。笑

    おむつは自主的には変えません!
    料理もできません!😭
    モラハラではないかなーって感じです😂

    • 6月20日
あゆゆ

うちの旦那は38でソレです〜

ただ最初の結婚で家だけは建てていたので
家だけはありますが。。
前厄やばいさんのだんなさんはまだ30で
若いですよ🙌
何か新しく始めるにはまだまだこれからがありますよ〜
歳行けば行くほどだんなは変わりません。
余計頑なに自己中になっていきます。
うちの旦那も出会った頃はこんなんじゃ
なかったのにな…笑

🐷

ほぼ私の旦那です笑
オムツかえてくれるだけいいな~と思ってしまいました(¯―¯٥)笑

オスイスキー

大体一緒です😂
ほんっと、いまもめっちゃイライラしてます💦しかもオムツ変えてくれても、下手くそですぐズレたりするし笑
一言で言えば、気が利かないですよね。悪気はないだろうけど、、😅

猫ママ

うちもですよー!
機嫌すぐ悪くなる
携帯ばっかり
子供と遊んでてもすぐ飽きる
オムツとか面倒は見てくれてる方かな?
片付けしない
すぐ寝る


うちは料理しないです
給料は並より上くらいかな。
一生懸命働いてくれてます!!

でも母のような優しさで包んでます(๑°艸°๑)笑

頑張りましょう笑