※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ(。・ө・。)
妊娠・出産

妊娠7~8ヶ月の胎児の心音モニターを見せていただけますか?メリハリがなく、心配です。お医者さんには相談していません。

よかったら妊娠7~8ヶ月くらいの児心音のモニター?を見せてください(ノД`)もしくはこれを見てください…
説明が難しいのですがメリハリ?がないです( .. )もしかして雑音が聞こえるとか心拍が弱いとかじゃないかと心配です。家に帰って改めて見たときに思ったのでお医者さんには聞けていませんが、特に何もおっしゃってはいませんでした。

コメント

♡4姉妹♡+♡パパ♡

エコーの時に先生も
見ていると思うので
何か異常があれば
絶対に何か言われると思いますよ💦
こればっかりは先生に
聞いた方がいいと思います💨

  • さあ(。・ө・。)

    さあ(。・ө・。)

    見てました!何かあれば言いますよね( .. )

    • 3月18日
chay*

右側が心音です!
なにかあれば医師がちゃんと
伝えてくれるので大丈夫ですよ☺︎!
見た感じ不規則ではないと思います!

  • さあ(。・ө・。)

    さあ(。・ө・。)

    わたしも20週くらいまではそんなかんじの心音でした!
    不規則じゃないと聞き安心しました( .. )

    • 3月19日
  • chay*

    chay*

    前のこの時もそんなにいまとは
    変わりなかったです!!
    看護師ですが、不規則な子は
    もーっとガタッとなったり
    一拍飛ぶので大丈夫ですよ!
    きになるようなら次の健診で
    聞いたらいいと思います☺︎

    • 3月19日
  • さあ(。・ө・。)

    さあ(。・ө・。)

    そうなのですね(´・・`)音では問題ないんですがもっと波の強弱が激しいものなのかと思っていました(´・ω・`)
    医学的な知識はゼロに近いです…
    そうします!

    • 3月19日