※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期12日目で、胸の張りが弱まりつつあるけど胃のムカムカが初めてで期待している。過去2度流産経験ありで、妊活7周期目。妊娠初期の症状について相談したい。

長文失礼致します😅💦
高温期12日目です。絶賛ソワソワ期💦💦
胸の張りもだんだん弱くなってきているような。
でも今までに感じたことないような胃のムカムカが常にあり期待してしまいます、、。
生理予定日は23日です。排卵日は排卵検査薬の結果8日に排卵しています。過去2度流産しているので早く帰ってきてほしいのですが最後に流産してから1年経ちます。その間に不育症などの検査をしていた為妊活周期は今月で7周期目です。そろそろ妊娠して欲しいのですが気持ちばかりが焦りしんどいです。。。周りの妊娠出産報告も相次ぎ心はダークです。
過去に妊娠経験で妊娠初期の症状が分かっている為胸の張りが無くなる(流産するまでいつも痛いくらい胸が張っていた)と今月もリセットか〜〜と思っているのですがこの胃のムカムカは初めてで期待したり💦
皆さんの妊娠初期はどんな感じでしたか??胸の張りやおりものとか何か変化ありましたか??

コメント

ゆうまま

私はタイミング2回目で妊娠しましたが、それまで生理不順でなかなかできませんでした。1回目は妊娠してなかったので当たり前ですが違いがなく、でもちょっとしたことで妊娠してるかな?と期待してました。見事に体温が下がり生理がきてしまったんですが、妊娠した時はいつもより高温期が高温でした!胸の張りはいつもはあったんですが、張りませんでした!
授かっているといいですね🥰

• ママリ

ママリ

そうですよね💦このまま授かってると嬉しいのですが、、、😭🙏
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 6月20日
Sora

生理予定日2日前にうっすらと織物に血が混ざっていたのと、いつもは生理前にお腹に鈍痛はあったのにキリキリといつもと違う痛みがありました!

あとはとてつもない眠気と、ヨダレなんて垂らした事なかったのに寝ている時にいつの間にかヨダレ垂らしてました(妊娠超初期症状に唾液が増えるとネットに書いてありました)

生理前と同じように胸もはってました!
妊娠してるといいですね(^^)

• ママリ

ママリ

着床出血ってやつですね、、、!私は過去2度妊娠はしているのですが着床出血は一度も経験したことがないのでおりものにはでない体質なのかなぁと思っております☹️ちなみに今日でたおりものは黄色のおりものが少し混じった粘着性のあるおりものでした。生理前のおりもの特徴ですよね😅💧
    眠気ですか!たしかに妊娠がわかった妊娠初期は凄く眠かった記憶があります!胸の張りもこのまま続いてくれれば嬉しいのですが😭🙏ありがとうございます。🙏✨

• 6月20日
♡♡4人mama♡♡

こんばんは!
あたしも、生理予定日23日でソワソワ期です(*゚▽゚*)
あたしは胸の張りが1人目の時から全くなく😭
今回は乳首が触るとちょっと痛いかなー。って感じです(T▽T)
おりもの。。。あたしも毎回ではないですが同じようなのでますよー❤️❤️
後は、下腹部痛があるのと何か下腹部に違和感あります😭
お互い妊娠してる事を願いましょー(o´艸`)♡♡

• ママリ

ママリ

体温下がりリセットしそうです😖😭
    コメント頂きありがとうござました😊💗

• 6月21日
chiina

私は前回の生理開始日から40日過ぎてから、ようやく、熱っぽいだるさを感じました!
それからまた数日経って今は下腹部がつる感じ(まともに座れないくらい)が始まりました。
つわり、胸の痛みなどは一切ありませんし、
生理前もいつも通りの下腹部痛といつも通りの黄色のネバオリがあったのでまさかでした💦
ネットで調べてたのとは全く違いました🙌

• ママリ

ママリ

本日体温下がりリセットしそうです😅💦コメントして頂きありがとうございました😊💗

• 6月21日