※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみん
妊娠・出産

10ヶ月の娘が熱を出し、変動がある状況です。服装についても不安があります。

10ヶ月の娘が初めて熱を出しました💦
夕方38.6度で病院を受診しましたが、
様子見になりました。
その後は特にかわりなくご飯も食べ、
元気に遊んでいて、熱も36.8度に下がっていたのですが、
少し主人の抱っこで寝ていたら上がったようで
37.9度になってました。

こんなに上がったり下がったりするもんなんですかね😅

また、寝る時は服装は普段肌着に半袖パジャマ上下なのですが、それでいいでしょうか💦
初めての熱で少しテンパってます💦

コメント

つぶら

テンパりますよね!わかります!
お熱が高いようなら薄着させてあげてもいいように思いますが、もう寝ちゃってるならほっといていいと思います!

  • みなみん

    みなみん

    いまスヤスヤ寝てるんですが、隣から離れていいものか、、
    気になって動けません😂
    半袖半ズボンで寝かせました!

    • 6月20日
  • つぶら

    つぶら

    おつかれさまです!
    スヤスヤ寝れてるならあまり心配せず、親も今のうちにやる事やったり休んだしといた方がいいと思います☺️
    しんどくなったら泣いて起きると思います👍

    • 6月20日
みなとちゃん

手足が冷たいなら温めて、暖かいなら薄着でいいですよー!

  • みなみん

    みなみん

    熱いので、薄着にしました!ありがとうございます!

    • 6月20日
K

突発性発疹ですかね?下がってるのであれば違うのかな😥でも、3日は熱続きます。病院にいっても、突発だったら、薬とかはないので下がるまで待つしかないのですが、4日目になるとポツポツと赤い発疹が出ます!熱があるのであれば少しお腹くらいまでお布団かけてあげるといいと思います😥

  • みなみん

    みなみん

    ですかね〜😅ついにきたか😱
    室温とかによって下がったり上がったりてる感じなんですよね💦
    先生からはとりあえず土曜まで高かったらまたきてと言われました😅
    突発性発疹はお薬ないんですね😳

    お布団かけてあげました!
    いつもより息が早めで、心配になります💦

    • 6月20日