※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊活

クロミッド服用予定が生理不順で中止。プラノバール服用中に生理が来た場合、中止が良いですか?早く妊娠したい。

排卵する力が弱くクロミッドを服用予定なのですが、生理がこないため飲むことができていません😭
生理をプラノバールを飲んで起こすということになり昨日から服用しています😀プラノバール服用中に生理になったらプラノバールは中止した方が良いのでしょうか?‪💦‬‪早く授かりたい🥺❤

コメント

夏希

私も生理が来なかった時、飲んでました!
うちの病院では、生理になったら服用止めていいと言ってました^^

• ゆっこ

ゆっこ

ありがとうございます🙏
    そうなんですね✨私も相談してみます!プラノバール初めてなのですが副作用とか大丈夫ですか?😳

• 6月20日
  • 夏希

夏希

いえいえ^^
    病院によって色々違うだろうし、聞かれた方がきっといいです(笑)
    妊活ってわかんない事多いですよね!
    私も初めてでしたが、別に私は特に何もなく大丈夫でしたよ🙆‍♀️

• 6月20日