※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

ココア大好きなんですが、おすすめあれば教えてください😆できれば、ミル…

ココア大好きなんですが、おすすめあれば教えてください😆できれば、ミルクココアで🙏🍀

この間、ジョージアの紙コップタイプの自販機で買ったアイスココアが、美味し過ぎて❤
また飲みたいー✨

コメント

ブレンディのスティックココアを
箱で買ってます
ミルク成分も入ってるので
おゆで溶かせばいいんですけど
私は牛乳を温めてココア溶かして飲んでます

• ちー

ちー

牛乳で溶かすと濃くて良さそうですね❤スティックタイプは楽ちんだし☺ありがとうございます🙏✨❤

• 6月20日
☺︎♡

私もココア大好きです〜〜〜🤤💓毎日のように飲んでます🤤💓💓💓美味しいですよね〜😍私は左側の白バラココアが大好きです😍でもこれ、期間限定なので今の時期あるか分からないですすみません(>_< ;)でも本当にまろやかで美味しいんです〜🤤💓

• ちー

ちー

おおお~✨見たことない!!スーパーとかで売ってるんかな?コンビニ?見つけたらぜひ飲んでみたいです😆

• 6月20日
  • ☺︎♡

☺︎♡

私の地域ではスーパーでもコンビニでも売ってます💓
    それと、牛乳屋さんのココアっていうのも美味しいんです😍水でも簡単に溶けます😍

• 6月20日
  • ちー

ちー

牛乳屋さんのココアは飲んだことあります💛
    情報をありがとうございます😆!

• 6月21日
よっぴー

Swiss miss(スイスミス)ってココア美味しいです❤️マシュマロ入りです! カルディとかコストコで買えるかと🤩

• ちー

ちー

マシュマロ入り!?
    カルディって色々ありますよね~😆✨
    今度行ったら買ってみます🎶ありがとうございます😁

• 6月20日
みー

これで売ってるのが好きです💟ココアじゃないのもすごくおいしいですよー💟でも、これに似た機械があって買ってみたらそっちはイマイチでした😭
ちなみに、この機械は購入するとさそり座の女が流れます…なぜだろう…

• ちー

ちー

おお!!見たことない自販機です💡💡気にしてたらあるかなー?うちの県にもあって欲しい😍
    さそり座の女!?なぜですかね(笑)買う時、ちょっと恥ずかしいかも(笑)あったら買うけど😁(笑)

ありがとうございます🎶

• 6月20日
なああむ

インスタントとかじゃないので手軽ではないですけど、サンマルクカフェのココアがだいすきです❤️
濃厚で甘めでおいしいですよ😊

• ちー

ちー

きゃー✨情報ありがとうございます💛

サンマルクカフェ😆ぜひとも飲んでみたい✨

濃厚なの最高ですよね😁❤癒し~!!

インスタントとかも飲みますか?

• 6月20日
  • なああむ

なああむ

インスタントは森永かヴァンホーテンばっかりです😂
    通販でしか買えないと思うんですけど、ブルックスのかんたフェのココアもおいしいですよ✨

• 6月20日
  • ちー

ちー

ありがとうございます~💓
    ブルックスの、調べたんですが、良さげですね😆❤
    今飲んでるのが終わったら、飲んでみます🎶

• 6月21日