※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

上田市の角田産婦人科に通っている方いますか?検診で性別がわからなかったので、他の先生の情報が知りたいです。2人目も里帰りで角田さんがいいと思っています。いますか?

上田市の角田産婦人科に通っていた、通っている方いますか?
今のところ、もう予定日までに1回しか行く予定ないし今更なんですけど、
いつも月曜の午前に検診受けてるんですけど、どの先生だと性別教えてもらえますか?
前に院長先生?だと思うんですけど、結構早口で淡々と話す先生に見てもらったんですが、こっちに里帰りで里帰り前も性別ハッキリわからなかったので、その先生に「もし性別がわかれば教えて欲しい」とお願いしたら、渋々な感じで女の子かな〜としか言えないと言われました💦
ママリで他の方が角田産婦人科の質問してるのみて、初めて先生を選べるの知ったのですが、2人目も里帰りで角田さんがいいな〜と思っているので、この先生がいいとかあれば教えて欲しいです!

よろしくお願いします✨🥺

コメント

ダッフィー

院長先生と副院長先生は性別聞けば教えてくれますょ(*˘︶˘*).。.:*♡
もう1人の先生は性別聞くのタブーみたいになってるので、その先生に診てもらってる人は性別分かりそうな時期になると他の先生に診てもらったりしてるそうです😂
なので私は最初から副院長先生の診察しかない日を選んで行ってます😊

はじめてのママリ🔰

コメント嬉しいです🥺✨ありがとうございます♡
そうなんですね!
他にも2人先生がいますよね?曜日とか午前と午後でいる先生違ったりするからわからないんですけど、聞くのはタブーな先生って松葉杖ついてる人ですかね?名前もわからないんですけど、他の方が言っているY先生かなーと思ったんですが…

ダッフィー

臨時で来てくれる人ですょね?
その先生は分からないんですー😭
松葉杖ついてるおじいちゃんは院長先生です😊Y先生が教えてくれないです😂でも3D撮ってくれたりします✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

里帰りで1ヶ月前からしか通ってないからその辺のこともよくわからなくて🙏
    週に一回しかこない先生もいますよね?その人がY先生かなー💦週間の予定表みたいなのが壁に貼ってあってそれ見たらわかるかもですけど。
    松葉杖の先生が院長先生ですか!診てもらったことないな💦結構おじいちゃんですよね?
    ごめんなさい🙏質問ばかりで🙇‍♀️

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくれないのはY先生なんですね!じゃあ私が聞いて教えてくれたのはもう1人の方の先生ですね😊
    ありがとうございます♡

• 6月21日
  • ダッフィー

ダッフィー

院長先生と副院長先生とY先生が角田さんの常駐の先生です😊✨
    M先生が週1でしか来ない先生ですね✨
    院長先生優しいけど、エコーの時間は短いですね😂笑
    副院長先生がエコー1番長く説明しながらやってくれます🙆‍♀️

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤭もしかしたらY先生に聞いちゃったかも!けど渋々でも一応教えてもらえたから良かったです😂
    色々教えていただいてありがとうございます♡
    副院長先生は話し方優しくて丁寧でいいですよね✨

• 6月21日