※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

佐賀県佐賀市に住んでいます😊!一歳の娘の右肩から右手首にかけて異所性…

佐賀県佐賀市に住んでいます😊!
一歳の娘の右肩から右手首にかけて異所性蒙古斑があるので、検診の時に皮膚科で相談して、必要であればレーザー治療を受けるようにと小児科の先生に言われました。レーザー治療を受けるならなるべく良い機械のある病院や皮膚科でとのことだったのですが、佐賀で上手な皮膚科または大きな病院で皮膚治療行ってくれる所などご存知の方いらっしゃったら教えて下さい💓宜しくお願いします🙈

コメント

さつまいも

私の職場の方の娘さんもレーザー治療してました!
佐賀では兵庫の龍皮膚科か好生館しかないみたいなことを言ってたような気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね💦

ちなみに、職場の方はどちらでされたかご存知でしょうか?😣💦

• 6月21日
  • さつまいも

さつまいも

龍皮膚科でしたと言われてました!好生館がいいけど、好生館は午前中しかできないから、仕事の都合上無理だと言って龍皮膚科でしてたみたいです!
    住まいも兵庫の方だったんで💦

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね~💦
    全然分からなかったので、ほんとに助かりました🙈💓
    ありがとうございました😌

• 6月21日
ひよこママ

皮膚科ではないですが、水ケ江にある、こがクリニックの形成外科はどんなでしょうか??先生、かなり親切で、看護師さんもすっっごく親しみやすいです!
そういう治療もしてくださりそうな、、。
私は龍皮膚科は個人的に、ほんと個人的にですが、不親切でおススメしないので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変お返事遅くなりすみません😭
    こがクリニック、そんなにみなさん親切にしてくださるんですね~😊
    すごく気になるので調べてみたいと思います💓
    龍皮膚科は母に聞いてもなんだか微妙な反応だったので違うところに行こうと思います😓

• 7月4日