※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎mimimim☺︎
妊娠・出産

赤ちゃんが低体重で、退院目標の2300gにまだ届いていない。同じ経験の方、退院はどのくらいでしたか?入院10日目で、まだ不安。

37週0日で2066gで生まれました。
低体重ということで、2300g目標で退院と言われましたが、今日で2074g。
生理的体重減少が終わり、少しずつ増えてきてますが、同じように低体重で出産された方、赤ちゃんどのくらいで退院できましたか?
今日で入院10日目、、まだまだ先は長いように感じます。

コメント

J

2078gで出産し、2300gくらいで退院しました!
2週間はNICUでしたね😞

• ☺︎mimimim☺︎

☺︎mimimim☺︎

2週間で退院できたんですね😭
    2週間以上かかりそうで、マイペースなだけなのか、心配です😭😭😭

• 6月21日
  • J

J

本当は目標体重に達してなかったんですが、先生からOKが出たので、本当ならもう少し時間がかかってたと思います😓
    赤ちゃんと離れ離れでさみしいですが、あと少し頑張りましょう!!

• 6月21日
  • ☺︎mimimim☺︎

☺︎mimimim☺︎

そうだったんですね!
    うちの子も飲みはいいし、体重だけなので早く退院許可降りてほしいです🙇
    そうですよね、あともう少し、、頑張ります!励みになるお言葉、ありがとうございます😭

• 6月21日