雑談・つぶやき 1人目と2人目なんかのつわりって違うのかな?1人目の時みたいにゲロゲ… 1人目と2人目なんかの つわりって違うのかな? 1人目の時みたいに ゲロゲロしたくなーい( -᷅_-᷄ ) 最終更新:2016年3月18日 お気に入り つわり 2人目 よっち(9歳, 11歳) コメント ちぃーーーーーちゃん あたしわ全く違います! 双子の時なかった悪阻が 今毎日なんで辛いです。泣 3月18日 よっち ありがとうございます♡ つわりがなかったって 奇跡ですね! 私の兄嫁などは産むまで つわりがあり しんどそうでした( p_q) 私は人並みもしくは 少し長めのゲロゲロです(笑) つわりしんどいですよねー‥‥ 私も今5週目くらいですが いつくるかとビクビクです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི ) 3月18日 ちぃーーーーーちゃん あたしわ吐くぢゃなく むかむかなんで点滴までする人てほんっと辛いだろーなて思います(;_;) 赤ちゃんが元気な証拠と思って頑張るしかないですね! 3月18日 よっち ムカムカもしんどいですよね( ´-` ) 点滴なんかになると 大変ですよね(¯―¯٥) いつか終わりますもんね♪♪ 頑張りましょう(๑'ᴗ'๑) 3月18日 ちぃーーーーーちゃん ほんっと寝てる時が一番幸せですよね(笑) できれば産まれるまで寝てたい(笑) 3月18日 よっち わかりますー! 目が覚めた瞬間から ムカムカゲロゲロですよねε-(•́ェ•̀๑) 3月18日 ちぃーーーーーちゃん 妊婦の10ヵ月わ長いけど 産まれたらあっという間w 悪阻の時わ誰と話すか歌うかが一番です。(笑) 3月18日 よっち ですよね( ´-` ) 私も今月で娘一歳になりましたが びっくりするほど あっという間でした∑(・ω・ノ)ノ 歌うんですか? つわり始まったら試してみます! 3月18日 ちぃーーーーーちゃん 歌て本格的ぢゃなくても 口ずさむ程度でも違いますよ( ¨̮ ) 上に子供がいての悪阻わもっと辛いですが 頑張りましょー! ましてや抱っこ抱っこですよね、、 あたしわあんま言わんし 言われたらうまく逃げてますが(笑) 辛いです(;_;) 3月18日 よっち 口ずさむんですね! 覚えておきます(`・ω・´)ゞ そーですね( -᷅_-᷄ ) まだ歩かないので 抱っこちゃんです(¯―¯٥) 何とか乗り切りたいですね( p_q) お互い頑張りましょう\( ˙▿︎˙ )/ 3月18日 おすすめのママリまとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
よっち
ありがとうございます♡
つわりがなかったって
奇跡ですね!
私の兄嫁などは産むまで
つわりがあり
しんどそうでした( p_q)
私は人並みもしくは
少し長めのゲロゲロです(笑)
つわりしんどいですよねー‥‥
私も今5週目くらいですが
いつくるかとビクビクです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
ちぃーーーーーちゃん
あたしわ吐くぢゃなく
むかむかなんで点滴までする人てほんっと辛いだろーなて思います(;_;)
赤ちゃんが元気な証拠と思って頑張るしかないですね!
よっち
ムカムカもしんどいですよね( ´-` )
点滴なんかになると
大変ですよね(¯―¯٥)
いつか終わりますもんね♪♪
頑張りましょう(๑'ᴗ'๑)
ちぃーーーーーちゃん
ほんっと寝てる時が一番幸せですよね(笑)
できれば産まれるまで寝てたい(笑)
よっち
わかりますー!
目が覚めた瞬間から
ムカムカゲロゲロですよねε-(•́ェ•̀๑)
ちぃーーーーーちゃん
妊婦の10ヵ月わ長いけど
産まれたらあっという間w
悪阻の時わ誰と話すか歌うかが一番です。(笑)
よっち
ですよね( ´-` )
私も今月で娘一歳になりましたが
びっくりするほど
あっという間でした∑(・ω・ノ)ノ
歌うんですか?
つわり始まったら試してみます!
ちぃーーーーーちゃん
歌て本格的ぢゃなくても
口ずさむ程度でも違いますよ( ¨̮ )
上に子供がいての悪阻わもっと辛いですが
頑張りましょー!
ましてや抱っこ抱っこですよね、、
あたしわあんま言わんし
言われたらうまく逃げてますが(笑)
辛いです(;_;)
よっち
口ずさむんですね!
覚えておきます(`・ω・´)ゞ
そーですね( -᷅_-᷄ )
まだ歩かないので
抱っこちゃんです(¯―¯٥)
何とか乗り切りたいですね( p_q)
お互い頑張りましょう\( ˙▿︎˙ )/