※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
雑談・つぶやき

1人目と2人目なんかのつわりって違うのかな?1人目の時みたいにゲロゲ…

1人目と2人目なんかの
つわりって違うのかな?
1人目の時みたいに
ゲロゲロしたくなーい( -᷅_-᷄ )

コメント

ちぃーーーーーちゃん

あたしわ全く違います!
双子の時なかった悪阻が
今毎日なんで辛いです。泣

  • よっち

    よっち

    ありがとうございます♡

    つわりがなかったって
    奇跡ですね!

    私の兄嫁などは産むまで
    つわりがあり
    しんどそうでした( p_q)
    私は人並みもしくは
    少し長めのゲロゲロです(笑)

    つわりしんどいですよねー‥‥
    私も今5週目くらいですが
    いつくるかとビクビクです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

    • 3月18日
  • ちぃーーーーーちゃん

    ちぃーーーーーちゃん

    あたしわ吐くぢゃなく
    むかむかなんで点滴までする人てほんっと辛いだろーなて思います(;_;)
    赤ちゃんが元気な証拠と思って頑張るしかないですね!

    • 3月18日
  • よっち

    よっち


    ムカムカもしんどいですよね( ´-` )
    点滴なんかになると
    大変ですよね(¯―¯٥)

    いつか終わりますもんね♪♪
    頑張りましょう(๑'ᴗ'๑)

    • 3月18日
  • ちぃーーーーーちゃん

    ちぃーーーーーちゃん

    ほんっと寝てる時が一番幸せですよね(笑)
    できれば産まれるまで寝てたい(笑)

    • 3月18日
  • よっち

    よっち


    わかりますー!
    目が覚めた瞬間から
    ムカムカゲロゲロですよねε-(•́ェ•̀๑)

    • 3月18日
  • ちぃーーーーーちゃん

    ちぃーーーーーちゃん

    妊婦の10ヵ月わ長いけど
    産まれたらあっという間w

    悪阻の時わ誰と話すか歌うかが一番です。(笑)

    • 3月18日
  • よっち

    よっち


    ですよね( ´-` )
    私も今月で娘一歳になりましたが
    びっくりするほど
    あっという間でした∑(・ω・ノ)ノ

    歌うんですか?
    つわり始まったら試してみます!

    • 3月18日
  • ちぃーーーーーちゃん

    ちぃーーーーーちゃん

    歌て本格的ぢゃなくても
    口ずさむ程度でも違いますよ( ¨̮ )

    上に子供がいての悪阻わもっと辛いですが
    頑張りましょー!
    ましてや抱っこ抱っこですよね、、
    あたしわあんま言わんし
    言われたらうまく逃げてますが(笑)
    辛いです(;_;)

    • 3月18日
  • よっち

    よっち


    口ずさむんですね!
    覚えておきます(`・ω・´)ゞ

    そーですね( -᷅_-᷄ )
    まだ歩かないので
    抱っこちゃんです(¯―¯٥)
    何とか乗り切りたいですね( p_q)
    お互い頑張りましょう\( ˙▿︎˙ )/

    • 3月18日