※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

寒い夜中のミルク起きが大変で、息子の寝かしつけや眠りの問題に悩んでいます。何かいい方法はありますか?

この季節 だいぶましにはなってきたけど
寒くて夜中のミルク起きるのしんどいですよね😭
何かいいアイディアありますか?
寝室にポット置いておくとかとか( ˉ ˡˍˉ )

それと息子9時に寝ると
2時くらいに起きるのですが
そっからオメメぱっちりで( ˉ ˡˍˉ )
みなさんどうしてますか?

なんだかんだ家のことやったりしてると
気づくと1時で寝れそう〜って時に
ムスコがぱっちりになっちゃうので( ˉ ˡˍˉ )

そのままミルク上げたら寝てくれる方法、、、
ないですかね😭(笑)

コメント

deleted user

今は夜泣きないですが、あった時は保温できる水筒に熱めのお湯入れて、粉をセットした哺乳瓶を部屋に置いてました!

お昼寝はしっかりしてくれますか?
お昼寝はした方が夜よく寝るらしいです。

deleted user

ポットあるならポットでもいいし
水筒にお湯でもいいと思います!
枕元に全部セットにして置いとくといいみたいですよ( ˆ࿀ˆ )♪

まい

自分はウォーターサーバー使ってます\( •̀ω•́ )/
お湯を半分かちょっと多いくらいいれて溶かしてその後そのままウォーターサーバーの水を入れてってすると冷ます必要もないしお湯も沸かさなくていいので重宝してます\( •̀ω•́ )/